7月のお休みの日


こんばんは!

毎回の事ながら
あっ!と言うまの6月が終わり。

充実させていただいた6月でした。
クライミングのワールドカップ
チームJAPANの選手をコンデショニングさせていただき
さらに、ワールドチャンピオンまで
残す所、フランス最終戦。
選手の方々が、ケガなく戦える事を願います。
そして、上位を是非!!!

お店の方では
半年悩んだ、四十肩を施術させていただいたり
10年前の後遺症で腕が上がらない施術をさせていただいて
ばっちり、腕が動くようになって嬉しい限りです。
美容コースではブライダルシーズン
挙式後、写真を見せていただき
バッチリ鎖骨美人っぷりを堪能させていただきました(^.^)

さて7月のお休みの日ですが
今月は臨時休業が二日あります。

7/3 木曜日→都内にて勉強会
7/27 日曜日→今年は町内役員なもので、お祭りに参加しなくてはなりません。

よって
月曜日定休日となりますので
7/3.7.14.21.27.28日
となります。
ご迷惑をお掛けしますが
ご理解の程、お願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる