世界チャンピオンの施術


おはようございます!

大変、ご無沙汰してしまったブログ。

さっそく、言い訳します(汗

ワールドカップ真っ最中!
サッカーだけじゃない。
クライミングもワールドカップシリーズで
選手の方々は世界中、飛び回っています。
報道されないだけ。

しかも
日本人で世界チャンピオンがいるのに・・・(・.・;)
って事で・・・

何してた!?

コンデショニングしてました(^.^)
まずは
おなじみ日本代表・細野かおり選手からのご紹介で
クライミング世界チャンピオン
ジャンクスポーツやGoogleのCMにも出演して有名な
野口啓代選手。
野口啓代選手
そしてリード世界チャンピンの経験があり
日本を世界を代表するクライミング選手
安間佐千選手
安間佐千選手

そして地元
太田市では
常盤高校柔道部
一年生にして
いきなりインターハイ県予選優勝した
100キロ超級の素敵な笑顔。
常盤柔道部

そんなこんなしてました\(^o^)/
アスリートの笑顔って本当に素敵ですね!

この施術と経験を
お客様の笑顔の為に
「りらく堂」はフィードバックしていきます!!!

ね!?遊んでないでしょ・・・
前回の休みの日は・・・釣り場所
久しぶりに、こんな事してましたけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる