肩を捻った痛み「1回で改善させないで」


おはようございます!

もう少しで梅雨ですね(^.^)
季節は廻ります。
しかし、北海道の38度って・・・(汗

たまには、施術の事を書かなくちゃ。
整体屋ですから!

作業中に、肩を後ろに捻ってしまった痛み。
今年の初めに出た症状です。

その後、腕は少ししか上に上げられずに
生活困難な程の症状。
レントゲン検査は異常なし!
注射にて何か月も治療していましたが
変化なし!

ご紹介で「りらく堂」の出番です(^.^)

これだけ、数か月も治療していて変化がないって事は・・・
そう、肩に原因は無いですね。

全身チェックして・・・ん!?ここだ!っと確信して施術をさせていただくと
どんどん、痛みが消えて腕が上がってきました・・・が!!!!
ここで、ビックリなお客様の発言
「1回で治さないで!」
えぇぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!
「数か月も悩んできたのに、1回で治ってしまったら今までが何だったのか」だ、そうです。
初めて言われました。
色々、感想があるんだなぁ~。

出来る限りお客様の意見を聞き入れる「りらく堂」
2回に分けました・・・施術。

しかし、こちらもお客様の発言にビックリしましたが
お客様も、ビックリしていました。
「噂には聞いいていたけど、本当に痛い所にさわらないで治すんだねぇ」
「身体の不思議を勉強させられるし、納得できるよ」っと
本当に嬉しいお言葉(^.^)

そんな「りらく堂」の日々の施術。
お電話、お待ちしていますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご報告

やっぱりりらく堂さんは”あげまん”!?だと思います。
来ました、取材依頼が。"ヽ(´▽`)ノ"
心臓が口から出そうです。
今度施術するときには、ツーーーッ…と停止してるかも。
まだこれがゴールではないけど、
いつも体を整えてくれてるだけじゃなく、
ふんふんと相談にものってくれて、元気いっぱいもらえてます。
どんなに低テンションで行っても、ノブさんが体も心もリセットしてリフレッシュさせてくれるおかげで頑張れました!その成果だと思います!!
心から感謝っ!!!ありがとうございます。
ゆきさんにも宜しく~♪(^^)

前記事になるけど、かっぱあずき、癒されるわ~
なんて可愛い顔なんでしょ。

やったね!

MON&さん。

おめでとうございます!
初めの一歩ですね。
MON&さんが、頑張った結果ですよ♪

ただ、施術中に心臓がツーーはやめてくださいね(汗
せめて、頭の中がホヘェーーーにして下さい(^.^)

本当におめでとうございます\(^o^)/

あずきデカ過ぎでしょ(笑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる