6月のお休みの日と衣替え

5月なのに
30℃超え(・.・;)

小学生の頃の、夏休みと同じ気温!
そして、連日の「竜巻警報!」

体調管理にくれぐれもお気を付けて下さいませ。

明日から6月って事で
店頭の寄せ植えも
ゆきちゃんの奮闘によって
初夏バージョン!ありがとうね。
初夏寄せ植え

そして店内のウンベラータも
古い葉っぱを落として
新芽が・・・(^.^)
初夏ウンべ新芽

さらに、いつも会っているのでなかなか言えなかった
「サインください」
ボルダー日本代表の細野かおり選手のサイン!ありがとう!カオリン!!
只今、カナダ・アメリカ戦に参戦中
その後、中国へ
カオリンサイン

「りらく堂」初夏バージョン!

そして6月のお休みの日
いきなりですが・・・明日は法事の為
午後2時からの営業となります。スイマセン・・・

そして
毎週月曜日がお休みとなりますので
6/2.9.16.23.30日がお休みとなります。
宜しくお願い致します。

季節の変り目や異常気象によって
気圧の変化が多い季節。
頭痛や古傷が痛むと思います(・.・;)

そんな時、「りらく堂」がお役に立てます\(^o^)/
お電話お待ちしております!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる