日本代表選手のコンデショニング


こんばんは。

久しぶりの本格的な雨でしたね。
少しづつ梅雨にはいるのでしょうかね(^.^)

しかし、気温差がはげし過ぎて体調管理が大変な今日この頃

そんな中
ボルダリング日本代表選手
細野かおり選手がヨーロッパから
昨日、一旦帰国して「りらく堂」にてコンディショニングさせていただきました(^.^)

アゼルバイジャン~スイス~オーストリアにて戦ってきてヨーロッパは終了!
なんと!日本ナショナルチームは総合1位!!!!
ワールドカップでですよ!
サッカーなら号外が出るはず・・・
TV・新聞・雑誌など一切、記事にはなっていませんが
早くオリンピック競技になれば、日本がメダル確実なのに(涙

そんな選手を施術させていただき感謝です(^.^)

しかし、いつもカッコイイイメージばかりのカオリン選手
たまには、プライベート的な写真もね。

帰国すぐ、時差ボケ・究極の疲れそして施術後パシャリ!
寝起きカオリン
そりゃ~ね。寝癖も出来るって(^.^)
本当にお疲れ様!

そして5/29日よりカナダ~アメリカ戦へ
その後一旦帰国して
中国戦へ
ハードスケジュールの中
全力でバックアップしていきます!(^^)!
クライミング日本代表を応援しています「りらく堂」
Facebook「クライミング日本代表」を見て下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる