首の痛み。


おはようございます!

春?本番かな
気温は昔の夏温度。
30℃超えか30℃近く
昔の夏は過ごしやすかったのが良くわかります!

そんな中
陸上競技は高校総体が始まりました(^.^)
昨晩も、選手をコンデショニグさせていただきました。
こんな小さな整体院なのに、ありがとう!

そして
何故か続く
首が痛い症状のお客様
口コミにてご紹介いただき
さらに感謝\(^o^)/

色々な所を回って
3か月悩んだ首の痛みの症状は
一撃!
原因はそこにあらずでしたね(^.^)

ただ
急成期の首の痛み(ムチウチ)は
3回も掛かってしまった(・.・;)
本当にお客様には申し訳ない。
施術にはビックリしていただきましたが・・・首を触らないですからね(^.^)
しかし
もっと精度を上げていかないと
「りらく堂」に来ていただいたお客さまに申し訳ない・・・
本当に一生勉強です!

ヒントは・・・
ヒールレントゲン

今月と来月は美容(クビレや小顔)のお客様も多い時期
そう、結婚式の多い季節なのかな(^.^)
そんな事もやっています「りらく堂」\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる