昨日


ネット広告掲載の為
取材を受けました

まだ
オープンして間もないですが
あらためて
自分はどうして
この「整体屋」をオープンさせたのか?
そして、どうしたいのか?など・・・
決意が明確になります。

見習いのころから
施術中は
なんとかして、痛みを改善させたい・美しくさせたい・癒してみたい
なんて一人よがりな事を考えながら必死でやっていますから(笑
毎日がどんどん流れてしまいます。

もっと月日が流れて
取材を受けられるお店になったら
良い刺激になるかもしれませんねぇ

最近
遠方からの出張依頼も多くなってきました
口コミって凄いです、そしてありがたいです

あせって移動しがちなので
運転にも気をつけねば

今日も
午後から出張施術になります。
毎回の話ですが
口コミです。
そして、施術を色々な所で受けています。

さて、今回の症状の根本原因は
患者さまと対話しながら
痛みを改善していきたいと思います

患者さまから
ハグをいただけるように(笑

コメントの投稿

非公開コメント

今日、レッグウォーマーを履き忘れ寒いっす


だんだん、寒さ本番で対策をしないとです。

この時期からでしょうか、寒くて縮こまるせいか?カッチカッチの肩のお客様が増えるのは?!

医院長、がんばれー

そうそう

カチカチの肩、ギックリ腰
多くなってきそうですwwwww

さらに
ちじこまってると
転びやすいよぉ

お気をつけぇぇぇ

あ!風邪にもね

手首、足首、首
冷やさないでねぇ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる