すっかり5月

おはようございます(^^♪

すっかり春本番!
またまた、ご無沙汰してしまいました。

色々とやっております。

まずは、都内にて
チビの東日本フェンシング競技会帯同
東日本フェンシング大会看板

1東日本フェンシング大会

東日本フェンシング大会2

そしてついでに
今更ながら初めてそばで見るスカイツリー
スカイツリー

山の恵みだって美味しくいただきました。
とれたて
たらの芽・青こごみ
そして、小さい自宅の庭にある、うこぎ。
天ぷらで春の味を満喫♪
春の山菜

「りらく堂」でコンデショニグさせていただいている。
クライマー!カオリン。
現在はワールドカップツアーで
スイスにて戦っています。
世界中を回って戦っている。日本代表メンバー!

サッカーなどはちゃんと報道されるけれど
実は現在もさまざまな場所で
日本代表は戦っています(^^♪

がんばれ!日本代表!
「りらく堂」は
さまざまなアスリートも応援しています!
クライマー日本代表

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる