4月のお休みの日・・・色々


おはようございます!

子供の頃、
地元、渡良瀬川に「サメがいたぞ!」っと言われ
真剣に探したアホな小学2年生だった・・・ノブです。
しかも、釣竿を持って釣ろうとしてました・・・よっちゃんイカで(汗

本日4/1は、エイプリルフール
そして、新年度!色々と変化の日ですね。

「笑っていいとも」が終了して
消費税が5%から8%・・・

そして、新社会人・転勤された方々も
もしかしたら初出勤。

色々な事が大きく変化していく4/1ですね。

環境になれるまで、桜満開・桜吹雪・葉桜を楽しんで(^.^)

そして「りらく堂」
いつも通り元気に営業!

4月のお休みの日
毎週月曜日が定休日ですから
4/7.14.21.28日
となります\(^o^)/

新年度も「りらく堂」を宜しくお願い致します♪

さて、どんなウソつこうかな!ウシシ(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる