休みの日は屋根の上。


おはようございます!

久ぶりのアップ。
桜の開花も、後少し・・・!
昨日は、小学校の卒業式でしたね。
ご卒業おめでとうございます\(^o^)/

今更ながら2月の記録的な大雪の被害報告。
我が家は、テラスの屋根がボコボコに
そして、穴が開きました。
屋根修理1

屋根修理2

青空が見えて良いのですが
それでは、テラスの意味がないので修理しないと・・・
しかし、業者の方にいらいしても「何時になるかわからない」
当たり前です。どれだけの、カーポートやらビニールハウスが壊れたか
テラスぐらいならへっちゃらです(^.^)
なので、自分で修理。

青空の中、脚立の上で試行錯誤。
こんな中でも、一応「施術家」ですから
脚立の登り降り、脚立の上での作業などの
筋肉の動きを考えながら・・・職人さんに感謝!
職人さんの辛い所を体感出来る(^.^)

そんな事を考えながら
青空の中、完成!
屋根修理3

屋根修理4

屋根修理5

そして、筋肉痛(^^♪
ストレッチで身体を確認しながら
ウキウキ♪
そんな「施術家」です!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!

春ですね♪
そちらは、桜の開花がもうすぐなんですね♪

冬の雪の被害がでて大変ですね(>_<)
新潟県は、テラスの屋根が寒冷地仕様になっていますが、
まさかの関東の大雪にはビックリとともに被害も膨大ですよね(~_~;)

ストレッチお疲れさまです!

Re: No title

こんにちは!
ペコ★ペコさん(^.^)

もう少しで、桜が咲きそうです♪

寒冷地仕様なんてあるのですね!!?
凄いなぁ。
この辺は、本当に突然の雪に弱くて
ただ家なんか良い方で・・・
雪の重みでカーポートに押しつぶされる車が沢山あったり
ハウス栽培の農家の方々は、8割ハウスが崩壊してしまいました。
自然の凄さを痛感させられる出来事でした。

しかし、本格的な春はもうすぐです♪
コメントありがとうございます\(^o^)/
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる