ボルダリングジャパンカップ2014


こんにちは。

本日は天気が大荒れ予報
少しづつですが、春が近づいていますね(^.^)
花粉も・・・

かなり間があいてしまいましたが
前回の続き・・・

やっとの事で
静岡市の会場に到着
2014BJC入り口

2014BJC看板

セミファイナルなのでいっそうの盛り上がり!
そして、今回は前年の目標をクリアすべく
全開で、応援していきます!

そう、日本代表です!

カオリンの最大の武器は、筋肉・・・
イヤイヤ、プレッシャーに強い!
これだけのコンペ!日本代表を決めるコンペなのに
単純に楽しんでいる。
これが、最大の武器だと思うのです!

こちらも、全開でトライして
万が一、痛みが出ても大丈夫なように
準備万端です!だから、車で来たような物。

結果!カオリンは日本代表を決めたのでした!

え(・.・;)省略しすぎ!?(汗
ハイ。大会中は、ケガやコンデションの事しか考えられなくて
写真さえ、撮れない始末・・・です。。。
詳しくは、リンクに貼ってある「カオリンのぼやき」まで

でも、本当におめでとう!
そして、選手の方々・運営スタッフ・オーディエンスの皆様
本当にお疲れ様でした。

来年の目標も出来たし!今年最高の滑り出しになりました。

早速、5月からワールドカップの為
世界に出ていきます。
これからも、影ながらサポートしていきたいと思います(^^♪
2014BJC会場

2014BJC会場2

帰りも、雪に降られましたが
満足感がイッパイで、ウキウキしながら
無事帰宅したのでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる