スポンサーサイト


そして、静岡へ・・・


おはようございます。

昨晩から、凄い風です・・・グンマですからね。

前回のつづき
ボルダリングジャパンカップ2014IN静岡へ(以下BJC)

夜中の1:30頃自宅に到着して
シャワーで目を覚まし
荷物の準備がしてある車で静岡へ・・・
までは、良かったのですが

ボーっとナビ通りに走っていると
途中で、気付いた!これって、山梨経由だ(汗
ニュースであれだけの大雪の映像を見ていた山梨。
しかし、考えている場合ではない。時間が・・・

何とか高速は通れるものの
雪を左右にどけてあるだけの
雪の中の一車線、東名高速。
凍ってない事を祈りながら50㌔で走りました。

少し明るくなってきた頃、山梨の街並みが見えてきましたが
本当に凄い事になっていました。
大雪の後1週間以上たっていたのに
まだまだ、家々の屋根には沢山の雪。
道路には「まだ、降ったばかりじゃないの!」ってな感じで雪。
眠気なんて吹っ飛んでしまう程
今回の、大雪の凄さを目の当たりにしました(・.・;)

さらにビックリさせられたのは
マダマダ雪の残る中!
しかも、明け方!
爆音で走るバイクの方々がいました(汗
そのパワーと結束力を
雪掻きに使っておくれ。

そして、御殿場あたりで雪が降ってきた!

道中の出来事が
本当に凄すぎて
写真なんて撮れる余裕もなく(スイマセン。走行中なので)
雪に覆われた富士山の足元をドキドキしながら
BJCの会場に向かうのでした。
つづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

