沖縄キャンプイン!


おはようございます!

すいません。しばらく、留守にしていました。

日本では、一番遠い出張先になるのかな?
沖縄。

とにかく、分刻みのスケジュールで
それでも、とんでもなく勉強になり
そして、癒されて帰ってきました。

詳しくはちょっと書けませんが・・・

オーガナイズしていただいた方のご自宅で
みんなで、沖縄料理を堪能させていただき(^.^)
奥浜家晩餐
素敵なホテルに宿泊できて
ホテルラウンジ
ホテル入り口
これだけは、どうしても見たかったので
ジンベイ

そして、この経験を
「りらく堂」のお客様に、施術でお返しさせていただきます\(^o^)/

この後、22日土曜日深夜1:30に自宅に帰ってきて
そのまま、クライミングジャパンカップ2014IN静岡に
車で向かうのでありました(汗
つづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!
寒い冬に南国に行ってきて羨ましいな(^_-)-☆
沖縄料理を堪能できて良かったね(*^_^*)

りらく堂さんのお客様に、施術でお返し、
喜ばれたでしょうね(^_-)-☆

Re: No title

おはようございます!
ペコ★ペコさん。

雪国から2月なのに20℃の沖縄へ。
ビックリ!これが、同じ日本なのかと思う位でした(汗

そうですね!
沖縄の看護師の方々と勉強出来て
それを、お客様のお役に立てる(^.^)
まだまだ、知らない事ばかりでした。

日本はイヤ、世界は広いです!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる