クリスマスの


ディスプレー目立ってきました

コンビニでは
レジ横に
年賀はがき

桜が狂い咲きしようとも
年の瀬が近づいてきましたねぇ

歳を重ねるたびに
一年が早く感じる
年頃・・・

おっと!
一年を振り返る所でした

週末から
ドタバタして
ブログ久しぶりになってました。

週末は
予約を入れられない方がでてしまい
「ブログを見てお電話しました。」
なんて、嬉しい方もいましたので
この場をお借りして

ご予約受付出来なかった患者さま
申し訳ございませんでした

とても、辛い中
りらく堂を選んでお電話いただいたのに・・・
反省して、対策を考えないといけません。


最近
50歳でも四十肩の患者様が
多く来院してくれてます。

チラシを見て来院してくれた方ですが
今までと違う施術と効果を実感されていただき
ご紹介いただいています。

『お友達に、肩で悩んでいる方多いですね』とお聞きした所

「そんな、年頃なんですぅ。」

色々な年頃があるもんですwwwwww

みなさんは
どんな「お年頃」ですか




ここからは私事です・・・

知人が突然他界してしまいました。

ご自分で商売をしていて
ものすごく頑張っていて
業績も素晴らしいものでした。

御家族を本当に愛して、さらにとことん愛されていて
素敵な笑顔と器用に物事をこなす姿しか思い出せません。

昨晩、お通夜に行かせてもらいましたが
本当に多くの方がいらしてました。

家族を愛して、お仕事を頑張る事
仕事を頑張る事で、愛する家族を養う事

いったい何が正しいのか・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。

これだけ便利になって物が溢れてきたのに
今の時代、本当に駆け足でなくては生きていけません。
私は便利になり過ぎて、追いついていけない事ばかりです。

もう少し、不便な時代に戻れないのかなぁ
本当は便利な物に頼りすぎて戻れないだけなのかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる