今度は大雪


おはようございます。

皆さん、大丈夫でしたか?
何十年かの大雪。

そんな中、来てくれるお客様
本当に嬉しくて(涙

タクシーご利用や
家族の方が送ってくれたり

本当にありがとうございます\(^o^)/

痛み止めを飲んでも痛い、膝関節症など
何とか改善できました!
本当にうれしそうな笑顔、ありがとうございます!!!

さて大雪
午後でこの位だったのが(天井のアンテナがまだ見えます)
車の雪

夕方には
15㎝を超え(見づらくてスイマセン。)
車雪10センチ

19:00過ぎには
車のアンテナが見えなくなる位
車が埋もれて
車大雪

雑な車モヒカンで楽しんで
車モヒカン

諦めて
歩いて帰りました(^.^)
雪の散歩は、たまにだから楽しい♪
毎日だったら辛いかも・・・

途中で、緊急車両の多い事
本当に心配になりました。

皆様、大丈夫でしたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!

雪は、落ち着きましたか(^O^)/
今年の冬は、新発田より多いかも!?

気をつけて、元気に過ごしてくださいね(^_-)-☆

No title

この大雪の日、午後イチから看て頂いた者です。

施術後、Ozでクライミングしたのですが、いつもより登れた感じがしました!
また3月に来ようと思います♪

Re: No title

おはようございます\(^o^)/
ペコ★ペコさん。

やっと残り雪が落ち着いたと思ったら
また、雪(>_<)

今年は、凄いです!

新潟に住んでいたお掛けで、雪慣れしてますので
今回も、おおいに楽しんで散歩してみようかと思います(笑

コメ本当にありがとうございます!!!

Re: No title

おはようございます(^^♪
ロトさん。

少しでも結果が出て本当に良かった!

必ず、強くなります。
「りらく堂」が出来る事は
可動域を増やしてあげる事
不調を軽減させる事
そして何より
ずっとクライミングが楽しく出来る事のお手伝いです(^.^)

3月、楽しみに待っていますね。
ウィークリー課題、撃破してくださいね!
コメント本当にありがとうございます(^^♪

またまた、雪ですねぇ。。。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる