そう言う事ね・・・


おはようございます。

雪降りましたねぇ。

天気予報をチェックして
雪予報になる度に
「雪降りそうだから、靴はハイカット履いて行ってね」っと
チビに言っていた日々。

昨日も雪予報だったが
毎回、降らないもんだから
チビも「ふ~ん」ってな感じで
普通の靴を履いて行き・・・そんな日に限って
降る雪(・.・;)

ま!そう言う事ですね。

前の日まで春と花粉が来ていた
そして「りらく堂」のハイビスカスが久しぶりに開花♪
そして次の日には雪(汗
雪とハイビスカス2
2月なので
雪が正解ですが・・・
ハイビスカスでさえも
「なんなんだ!!!!」っと叫びそうな勢い。

そして、今朝の散歩コース
ビョートープ雪
雪景色ですね。
嫌いではないです・・・むしろ好き「雪景色」♪

体調管理と靴管理?が難しい日々。

誰かが言った。
「天気予報なんて誰が見るのかな?その日になればわかるじゃない」
その通り!!!!

でも、見ますよノブは
天気予報(笑

体調管理・ぎっくり腰には、お気を付けて下さいませ。
拍手・コメントありがとうございます\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!

関東も雪が降りましたねi-4
全国的に冷え込んでいますねi-7
こちらも今年一番の寒さになっています(>_<)

暦の上では、立春ですが、まだ油断できないですね(+_+)
体調管理しないとですね♪

Re: No title

おはようございます\(^o^)/
ペコ★ペコさん。

やっと降りました。

その日には、道路に雪なし。
スタッドレスタイヤがいらない降り(汗

ただし、寒い。とにかく寒い(>_<)
本格的な冬ですねぇ。
四季・・・これがないと、春は来ない。

全国的に冷え込んでいますが
インフルエンザも全国的なのかな?

本当に、体調管理がたいへんですねぇ(^.^)
乗りきって、春を待ちましょうね!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる