仕事初め


あけましておめでとうございます\(^o^)/

本日より仕事初めになります。
パソコン環境も全て触らないで
遊びと食に没頭させていただきました。

しかし、やっぱり施術の事だけは合間で考えている自分がいました♪
「どうすれば、もっとお客様の痛みや美容に貢献できるか?」
遊びに出れば
「あの歩き方だと、もしかしたら腰が悪いのかな?」などなど・・・
いいんです!!!楽しく考えているのだから

そんな「りらく堂」ですが
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

この3日間
食べに食べ
思いつきで遊びに行き
仲間内での、新年会!

思いつきで・・・
湯畑
草津!
そして・・・
雪遊び
雪遊び!

11時頃にウダウダ出掛けて日帰り。
しかも、草津温泉に行って温泉♪目的が
雪遊びが楽しくなり
辺りが暗くなり
路面凍結になる前に帰らなくちゃと思い
温泉に入らないで
いつもの、太田市の日帰り温泉に・・・(汗
硫黄の臭いだけ楽しみました(^.^)

そして・・・
新年一発目の運試し
TV占いで
大吉
大吉!!!

良し!今年もワクワクさせていただきます(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

遊びに出ても 気になる 職業病でしょうか

自分も経験者なので あの人腰悪いんだろうなって思うとき有ります

今年も りらくさんの ゴットハンドで腰痛に悩む人たちを         
                                          癒してあげてください

Re: No title

海ボーズさん
おはようございます(^.^)

体験者だからわかる事
腰痛、辛いですよね。

出来る限り勉強して
腰痛退治がんばりまっす!
師匠の志で、実は世界規模で動いている「腰痛退治」活動なんですよ。
アジア・ヨーロッパ・アメリカなど
腰痛退治で、負の連鎖を止める
私は、かなり微力ですが(笑

コメントありがとうございます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる