スポンサーサイト


明日で仕事納めです(^^♪


帰省や大掃除
年末準備は順調ですか?

りらく堂も明日で仕事納めですが
明日は、ドタバタしそうなので・・・

本年も皆様には大変お世話になりました\(^o^)/

年末も
10年来、右足が上がらなかったお客様の
稼動域を改善して

13年来、首が完全に曲がらなかった
首の可動域を戻す事ができました♪

素敵な笑顔でした。

多分、1年前なら改善出来なかったかもしれません。

とんでもない、勉強会に参加させていただき
あらためて、りらく堂の施術は間違いではないと確信でき
スキルアップしてきました。

当然、両方共
痛い場所には原因はありませんでした。
何年も、色々な場所で痛い場所を施術してきて改善出来なかったって事は
他に原因が有る証拠だと思います(^.^)

これからも、もっと勉強してお客様の笑顔の為
頑張っていきたい!それだけです!!!

皆様にとって来年も良い年でありますように・・・

とんまちゃん1
避難されている方から頂いた「とんまちゃん」
本当に元気をいただきます!(^^)!

来年も「りらく堂」を宜しくお願いいたします。

尚、新年は1月4日から通常営業させていただきます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

今年もお客様の笑顔のために
頑張ってくださいね^^

良いお正月をお過ごしくださいね(^_-)-☆

Re: No title

ペコ★ペコさん
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願い致します!

遊びと食に没頭していました(笑

本日よりお仕事モードに切り替えていきます。
新年よりのコメント
ありがとうございます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

