色々な納め。大掃除


おはようございます。

昨日で仕事納めの方々
多いのではないですか(^.^)

年末になると「納め」大切ですよね・・・気分的に!

そして大掃除
全開、ガラス掃除の道具の記事を書いたら
お客様から、どうどう?って
見ててくれて嬉しいよ~(^^♪

しかし、りらく堂は31日まで営業の為
まだ、ガッツリ掃除する間もなく
試していないため、感想も言えず物を見せるだけに・・・(汗
31日にガッツリ試してみます。

この掃除を、教えてくれたお客さまのブログを見つけましたので
年末の大掃除の参考になればと思い
貼り付けておきますね(^^♪

このお客様、お子様チビ男子2人いるにもかかわらず
日々、奮闘しながらお掃除・インテリアを楽しんでいます。
凄い!の一言。

年長・年少の男子2人ってチビッ子怪獣じゃないですか?
参考にどうぞ覗いて見てください
MONOTONEな暮らし

2013年も残り少し、暖かくして楽しく年越し準備をしてください。
帰省される方も、お車の運転にお気をつけて・・・

りらく堂は31日まで頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~!

お仕事31日までなんですね(^O^)/
頑張ってくださいね♪ 

今年もありがとうございました(^_-)-☆
来年もよろしくお願いします^^
 

Re: No title

おはようございます!
ペコ★ペコさん(^.^)

本当に色々コメントいただきありがとうございました!
ペコ★ペコさんの記事で
何度、オナカが鳴った事か(笑

来年も、宜しくお願い致します\(^o^)/
良いお年を・・・(^^♪

今年も宜しくお願いします♪(^^)

ノブさん、今年もお世話になります~♪ <(_ _)>

「りらく堂」さんは、私が心身ともにリフレッシュできる場所です。
前にお話してた、糖尿病の義母ですが、リハビリの甲斐もなく悪化しまして、8日から1ヶ月入院となってしまったようです。
1ヶ月後、やっぱり良くなっていなかったら、りらく堂さんに連れていきますので、さんざん悪化した後で申し訳ないのですが、一発でガッツリ治してやってください。<(_ _)> (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それから私のブログを紹介くださって、ありがとうございました!
17位くらいまで落っこちていたのに、急上昇したわけが、この記事を見てわかりました(笑) 

じゃあ、明日ね~❤ 遅刻しないように頑張ります('◇')ゞ !

Re: 今年も宜しくお願いします♪(^^)

マッキーさん
あけましておめでとうございます\(^o^)/

いやいや
こちらこそブログにて紹介していただいて
ありがとうございます。
お役にたてたかは、わかりませんが
上昇、良かったですねぇ(^.^)

今年も宜しくお願い致します。
本日、お待ちしていますね。
くれぐれも、お気をつけて・・・
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる