ひゃ~

おはようございます!!!

なかなか、アップ出来ずに
日付をみてビックリしました。

明日・明後日は連休させていただきますが
その後
25日~31日PM2:00までお休みなく営業させていただきますので
宜しくお願いいたします。

寒くなってきて、腰痛や膝痛の方々が増えてきました。
良く「身体を冷やさないで」って簡単に言いますが
どうやって?

ご存じの方も多いでしょうが
ホッカイロを効率良く使う方法は
1 左右の肩甲骨の間に貼る
2 仙骨(左右のお尻ほっぺの間)に貼る
この2か所で結構、全身が温められますよ(^.^)

後、首が大切!
手首・足首も含めて冷やさない
最近は
ちょっとオシャレなネッグやレッグウヲーマーなどがちゃんとありますから
お出掛けの際は、ワスレズニ。

最近ドタバタとて更新が空いてしまいますが
拍手共々
本当に、ご訪問ありがとうございますm(__)m

本当に元気をいただきます!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日!

腰をヤッちゃいました^^;

早くこのブログを見てホッカイロを貼っておけば良かった~・・・(TT

今年はりらくさんと同じく! 大晦日まで仕事になりそうです(笑

2013年も もう少しで走り抜けられますね♪

Re: No title

オサシさん!!!
こんにちは。

大丈夫ですか?

年末のドタバタの時期に・・・心配です。
やってしまったら、今度は患部を冷やしてくださいね。

2013年も、もう少し
大変、お忙しそうですがお大事にして下さいませ。

本当に今年も、ブログ内ですがお世話になりました(^^♪

No title

外で働く自分は この時期カイロは 必需品で足 腰 背中お腹

最低4か所は 張ります^_^;

冷えると 動きが硬くなり 腰に負担がかかりますから

明日からは ネックウヲーマーに 貼り付けて首も温めます(^O^)


Re: No title

海ボーズさん
こんにちは(^.^)

本当に、外作業の職人さんには頭下がります。
寒い・暑い中でも頑張っている姿
本当にありがとうございます。

少しでも、こんな情報がお役に立てれば幸いです(涙
首・手首・足首大切です(^.^)

コメ、本当にありがとうございます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる