師走らしくなってきました


おはようございます。

しばらく、空けてしまったブログ。
そんな中で拍手をいただき本当にありがとうございます(涙

あっと言うまの12月。
年末・年始の準備でちょっとドタバタ。

ま!ドタバタと言っても
年末の分は、大掃除の準備やら片付けやら・・・
先日も、「どうやったら入口の窓ガラスがキレイになるか?」の疑問
新聞紙・色々な特殊な雑巾でチャレンジして
やった後は、「よっしゃ~、キレイになった」と思っても
西日があたると・・・拭いた後がクッキリ(涙
同感のお客様が何人かいたりして・・・あれがいい・これがいいと。

そしたら、掃除の達人のお客様が教えてくれました(^.^)

色々試した結果、窓掃除のプロが使っているあれがいいよって!
これを早速購入。
600円位のやつね・・・
ガラスワイパー
試してみます(^^♪

毎日、キレイにしてお客様を迎えたい。

本日は落ち着いている「りらく堂」
お勉強と新年の準備もしなくちゃ(汗

本当に拍手ありがとうございます!
元気をいただきます(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ペコ★ペコさん
おはようございます(^.^)

本当に何故だかドタバタしますよね(汗

もしもの、ご参考になれれば幸いです(^^♪

新潟は、雪の便りが届いていますね。
体調管理も大切ですねぇ
こちらは、乾燥しすぎです。

いつも、コメント本当にありがとうございます\(^o^)/

No title

腰は毎日不安です 特にこの時期は

動きが硬くなり 背筋が前のめり この寒さ 腰にきます^_^;

前に紹介していただいた ゴットハンドの先生 

出来るだけ お世話にならないように 温めて 出来るだけ

負担かけないように しています

やはり完全には 治らないのでしょうか

記事に関係ない コメントで申し訳ないです

近くに主張の際は 窓拭き 掃除手伝いに行きますよ(^O^)

Re: No title

おはようございます!
海ボーズさん。

確かにこの時期不安ですよね。
腰の問題
まず、結論から言いますと
改善する確率は高いとおもいますが・・・
車でも機械でも大切な道具でも同じように
メンテェナンスは必要になると思います(^.^)

何故ならば
腰を悪くする生活・・・「癖」があるからです。
もしかしたらそれが、仕事であったり(職業病)さまざまです。

当院のお客様では、毎年冬になるとぎっくり腰になるお客様が結構います。
施術して腰痛を改善したら、かならず原因をお話して
1ヶ月に一回位でメンテします。
そうすると、腰痛はでませんし「ぎっくり」にもなっていませんよ(^.^)

かならず原因がありますから
そこを見極めてもらいメンテしてもらえば
安心出来るのかなぁっと思います。
不安な日々、大変だと思います。
お時間がある時にでも診てもらっては
どうでしょうか。
無理にではないですよ(^.^)
わかりにくい説明で申し訳ございません。

寒い季節、お仕事も凄く大変そうですが
お身体だけは大切にして下さいませ。

さて、本題。
窓拭き、すげ~助かります(笑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる