全身を診る施術とは。


こんにちは。

日が落ちるのが早くなってきましたねぇ。
夕方5時で、真っ暗です。

さて、「全身を診る施術」

京都より転勤で太田市に来ているお客様から夜、一本の電話がなりました。

「母親が京都から来て、明日の朝帰る予定なのですが・・・たった今、ぎっくり腰になったようなんですが
明日の朝、施術できないでしょうか?」

午前中のご予約がうまっていた為、少し早めにきてもらい30分のお時間をいただきました。

ご来店時は、当然前屈さえ出来ない状態でしたが
お話を聞いていると原因がわかりました。

ヒントは「重い物を片手で持って歩き回っていた」です。
当たり前の事すぎて「なんじゃそりゃ?」って思いでしょうが
実はこの中にヒントがあります(^.^)

検査・全身チェックをして確信しました。
20分で何とか腰の痛みを改善できました。

あまりにビックリしたお客様・・・身体の説明をしようとした時
ここで悩みを打ち明けてくれました。
「実は、趣味で卓球をやっているのですが最近調子悪くて・・・股関節が痛いと言うか
踏ん張りがきかなくて・・・帰ってから大会があるのですが自信がなくて・・・」

そこで
「その素振りをしてみてください。」っとノブ。
するとお客様が、ん?っと変な感じで何回もやってみました。
「痛くないし、踏ん張りができる!?なんで??」っとお客様。

実は股間節は、検査の時の動きで気になっていましたが
時間の関係で、最後にお話しをしようと思っていた場所だったのです(^.^)

お客様も、満足そうに急いで京都に帰っていきました。

そして先日
娘さんより「優勝しました!」っと嬉しい報告と差し入れを頂いてしまいました。
京都ちょこ

かならず、痛い場所だけを施術しないで
全身を施術する事が得意な「りらく堂」でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる