11月のお休みの日


こんにちは。

ビックリしました。
今日で10月も終わり明日から11月!!

昨日も、変な天気でした。
暑くなったと思ったら
夕方は、夕立みたく黒い雲の後の突然の大雨(・.・;)

今年の10月は30℃超えをしたと思ったら
台風後、寒くなって昨日がそんな感じで・・・(汗

この辺りは、柿と柑橘系が豊作だそうです!

ひゃくめ柿
百目柿、いただきました\(^o^)/
これぞ柿です。歯ごたえのある柿。

あ!11月のお休みの日

毎週月曜日が定休日になりますので
11/4/11/18/25日となります。

そして11/2日(土)が、盲学校の文化祭に行かせていただく為
18:00までお休みとなります。

18:00以降は営業しています\(^o^)/

大変ご迷惑を、お掛け致しますが宜しくお願い致します。

今年も残すところ、あと2か月です。
温度差がある季節、お身体を大切にしてくださいませ(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!

柿と柑橘系が豊作なんですか(^O^)/
嬉しいですね♪
我が家も柿をいただきました!

寒くなってきますが、柿を食べて元気に過ごしましょうね(^_-)-☆

Re: No title

こんにちは。
ペコ★ペコさん\(^o^)/

何故か、豊作らしいです。
柑橘系が豊作なんて・・・やっぱり、気候の変化なんですかねぇ
その内、群馬県の名産が「みかん」なんて(・.・;)

寒くなってきましたねぇ。
旬の物を食すのが、本当の健康管理ですよね。
なんてたって、美味しいですもんねぇ(^.^)
コメありがとうございます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる