新潟出張施術


こんにちは。

22日お店の方をお休みにしてしまい申し訳ございませんでした。

そして、行かせていただきました新潟に出張施術!

当日は、どうかなあっと不安のなか
ビックリ!!9名のお客様の施術をさせていただきました。

初めての新潟施術なのに、満員御礼でした(涙

リラックスカイロYUの成田先生に感謝です!!

昔、仕事の関係で約3年かな住んでいた新潟。
早めに出て、ちょっと懐かしい場所で気持ちをリラックス。
本当に、この近くに住んでいました。
海なし県憧れの、海のすぐ側生活でした(^.^)
小針浜1小針浜
2小針浜

そして会場となる無添加住宅にお邪魔させていただきました。
シュシュ外観

中も全て無添加素材、全壁は漆喰・床も天然木に天然の糊で接着など素晴らしい住宅でした。
シュシュ中

そしてイベントらしく皆様の心のこもった品々
無添加クッキー
シュシュ無添加クッキー

青森の伝統工芸品 こぎん刺し
シュシュ青森伝統工芸

そして、10:00~ばっちり施術させていただき
皆様の笑顔をいただきました。

嬉しい事に、日にちは未定ですが次回のオファーまで!ありがたい(^.^)
帰ってからFBには嬉しいコメントまでいただきました。

FBって凄いですねぇ。

16:00過ぎに全て終了して
ノブは群馬でのお客さまが待っていますのでトンボ帰りです。

寄り道はここだけ
谷川六年水
サービスエリアで飲める天然水
口当たりが本当に自分にあっていて大好きなお水!

全てが終了して
新潟でいただいた、天然酵母のシフォンケーキを家で出すと・・・
シフォンケーキ

あまりの美味しさにみんなで、本当の秒殺!!!!!
本当に美味しかった。次回、購入決定です!

こんな、感じで新潟出張は終了しました。
次回のオファー有り・みなさんからの嬉しいコメント・笑顔有りで
本当にうれしい(^.^)

もし!色々な症状で悩んでいて
「こちらにも来て!」って個人・グループ等ありましたら
「りらく堂」にお電話下さいませ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!

新潟出張施術、お疲れ様でした(^O^)/
大盛況でしたね(^_-)-☆

無添加住宅、素晴らしいんでしょうね(*^^)v
住んでみたいな^^

小針浜近くに3年間住んでたんですか(^O^)/
懐かしさいっぱいでしたね☆
次回のオファーがあったんですか!
今度の時は、新潟見学できるといいですね(^_-)-☆

Re: No title

ペコ★ペコさん。
おはようございます\(^o^)/

小針浜、良く散歩に来ていました。
海なし県の憧れです(^.^)

無添加住宅、全てに配慮があって素晴らしかったです。
「わ~わ~」感動してしまいました。

ゆっくり、新潟見学したかったですね(^.^)
それこそ、ペコ★ペコさんの行ったお店に行きたかった。
次回こそリベンジですね!(^^)!

コメントありがとうございます!

No title

遠征お疲れ様です!

遠く離れた所でも りらくさん の施術は認められているんですね^^

日本中どこでも生きていけそうな気がしました

いつか技術者として世界に羽ばたく日もくるかもしれませんね✩

オサシの夢は釣りで暴れる宇宙征服です(笑

Re: No title

オサシさん!
おはようございます(^O^)

コメありがとうございます。

新潟は、海あり川あり山ありで遊びたい場所ですねぇ
雑草のように、どこでも生きていきたいですね!(^^)!
夢だけは広げています。

オサシさんは、竿と泡ジュースで宇宙征服ですね(笑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる