GBGB2013


こんにちは。

明日22日は新潟にて出張施術です。
沢山の笑顔が見れるとよいなぁ(^.^)

新潟のみなさん宜しくお願い致します。

本日、お客様に少しでもご迷惑かけないように
(月)定休日ですが夕方まで営業させていただいております。

そんな日、腰痛で京都からのお客さまがご来店。
坐骨神経痛もある症状・・・30分でスッキリです(^.^)

当然、腰に原因はなかったですからねぇ。

そして、10/19日(土)
GBGB2013障害者支援フェス「ROGUE再結成の日」参戦させてもらいました。

関係者以外立ち入り禁止・・・
あんな大きな会場で、裏口から入ったの初めてでドキドキです。

今回はバリアフリーを合言葉に障害者でも安心して会場に来られるよう
配慮してありました。
ボランティアスタッフさんの優しい誘導に感謝。
参考になります。
今後、このような会場が普通にある事を心から願います。

そして会場は・・・30代後半から50代の方々中心

だって
山下久美子
松井氏・高橋氏(BOOWY)
杏子・いまみち氏(バービーボーイズ)
FLYING KIDS
真心ブラザース・・・などなど

やってくれました。
フェスらしく、ヒット曲全開です\(^o^)/
も~涙もの・・・一か所であの当時の曲が聞けるなんて!

飛び込みMC JOY
ビデオレターには、ミスチル桜井氏・スピッツなどなど
ROGUEの再結成を喜んでいました。

そして最後にROGUE!
奥野さん電動車椅子で最高のパフォーマンス!!!
さすがライブバンドですね!

気が付けば裏方のスタッフやアーティストまでが会場に!!!

スタッフ・アーティスト・会場全体が感動で涙・涙・涙。
当然、ROGUEも・・・涙。

いや~、愛されていますね。ROGUE。
GBGB3.jpg

GBGB2.jpg

GBGB1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる