新潟出張と21日(月)営業します!


こんにちは!

台風来るのかな・・・?
本日は遠方から来ていただいてるお客様からキャンセル有り。
凄くがっかりされて電話していただきましたが
悪天候の中の運転は危険ですから、そちらの方が心配です。

関東は、明日の朝位がピ~クらしい
明日の小学校は臨時休校になったと情報が!!

とにかく被害が無い事を願います。
最近怖いのは、竜巻ですよねぇ(>_<)

そして・・・
今週は週末にイベント有り
来週、新潟出張ありでワクワクです。

前回も記事にしましたが
19日はイベント参加の為、午後はお休みになります。

22日は新潟に出張の為、一日お休みになります。

22日(火)の代わりに
21日(月)は営業させていただきます\(^o^)/


大変ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

今日から二週間、ノンストップで頑張りますので
お電話お待ちしています(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~!

わぁ~~\(^o^)/
来週、新潟に出張なんですか(^O^)/
お仕事の合間に新潟見学や
おいしい物食べてこられるといいですね♪

台風26号は、大変でしたね(>_<)
そちらは、大丈夫でしたか!?

Re: No title

おはようございます!
ペコ★ペコさん。

御縁があって
新潟出張施術は嬉しのですが・・・トンボ帰りなんです(涙
朝早めに出て、少し懐かしい場所を眺める程度ですかねぇ。
ちょっとは、美味しい物でも食べたい気分ですが。

こちらは、台風被害ありませんでした(^.^)
お心使いありがとうございます\(^o^)/
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる