セミナー

勉強したきました

現場ですぐに
活用しなければ
意味がないので
頑張らなくてわぁ

そして、その次の日
出張先で
しめられてきました

なぜ・・・って
「首の痛みが開放された!」って


ごぉぉぉぉぉぉく、嬉しかったぁ!!
そして
ごぉぉぉぉぉぉく、恥ずかしかった!!


何年間も
色々と
首と肩と腰だけ施術されてきて
次の日には、痛くなっての繰り返しだった首

「痛くならない!普通の事が嬉しい!」

本当に良かったです

そして
「これで、ジュリーのコンサートに行ける」って言ってました。

ジュリー・・・沢田研二さん
今も変わりなく、凄く人気があるのですね
チケット入手困難だそうです

そして
今のジュリーは
昔のような化粧や衣装、舞台装置など
ほとんどなく
のジュリーだそうです。


60才かな・・・記念
武道館コンサートでは
6時間・80曲のコンサートをやったそうです
しかも、最初から最後まで歌声が変わらないそうです

すげぇぇぇ

本物のプロですね

ジュリーの今の年齢と同じ時
進化した施術を頑張ってみたいものです

「一生勉強ですねぇ」

明日30日
群馬の情報月刊誌
Deli-J」に
掲載されてます

新聞をとっている方
お見逃しなく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしっっ

抱きしめられた?
最近、ないなーっっ

いやっ、祭り中は相手からそして己から
「ハグ」しまくってますね酒の力でしょうか・・男も女も関係なく、とにかくハグハグハグ
日本は、そーいう文化あんまないから
ハグすると、いやらしいとか恥ずかしいとか、あるけど
私は、そーいうの無しで素直に嬉しいと思います。

がんばれ、医院長

そうだよねぇ

日本じゃ
こんな感じで、喜びを表現しないもんねぇ

素直に、ヨロコビです。

食いしん坊とワンピ記事
楽しみに見てます。

最近はコンビにスイーツにはまってます
うまし!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる