スポンサーサイト


昨日で2周年\(^o^)/


おはようございます!

昨日で2周年の「りらく堂」です。
本当に、皆様に支えられているなぁっと
昨晩、しみじみしながらお店を出ました。

ただ!!

諸先輩方々からしたら、たったの2年
人間ならこれから「イヤイヤ期」(笑

まだまだこれから!
今期は少しお外に出ようかと思います。

早速、昨晩オファーさせてもらいました・・・ムフフ(~_~)


そして感動した事
太田市のgleam様からお花を頂きました。
毎年、本当にありがとうございます\(^o^)/
二周年お花

そして、このブログを読んで
本日が2周年に気付いてくれたお客様から
美味しい葡萄酢!!を頂きました(涙
二周年ブドウ酢

M様。本当にありがとうございました!!!
約2年。肩の痛みで悩み続けて
つい最近、何となく「りらく堂」に来てくれて
まさかのサプライズ!!!
M様。肩の手術回避出来て、本当に良かったぁぁぁねぇ(>_<)

そして、オープン日に来店してくれたお客様が
2周年の日にたまたまご来店。
「9/10が好きですねぇ」っとお互いビックリ!

もっと、勉強して
もっと、お客様の笑顔を増やして
少しでも社会貢献出来たらよいなぁ

これからも「りらく堂」を宜しくお願いいたします\(^o^)/
なんせ、「2ちゃい」ですから(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!

「りらく堂」2周年、おめでとうございます\(^o^)/
お客さまからのプレゼント嬉しいですね♪
これからもお客様の笑顔のために頑張ってください(^_-)-☆「

Re: No title

ペコ★ペコさん
ありがとうございます\(^o^)/

本当に嬉しくて(涙

ますます、パワーアップしていきますよぉ(笑

本当にコメありがとうございます(^.^)

No title

こんにちわ~!

台風18号が猛威をふるっていますね(>_<)
そちらは、大丈夫ですか!?
気をつけてお過ごしください☆

Re: No title

おはようございます\(^o^)/
ペコ★ペコさん。

お忙しい中、お心使いありがとうございます!!

久しぶりに、本格的な台風でした。

新潟は、妙高市や上越市方面に避難勧告が発令されていましたが
新発田市方面は平気でしたか?

色々と、被害にあわれた方々が心配ですねぇ。

台風の後、一気に肌寒い秋に移り変わりました。
体調には十分にお気をつけてくださいね(^.^)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

