コンデショニングと秋


異常気象な夏。
9月に入り、台風やら竜巻やら集中豪雨。
異常ですね(・.・;)

しかし、ちゃんと秋はやってきています。
ここの所、この辺り(太田市)は連日の雨
朝晩は少し寒い位かな。。。

9月に入り
コンデショニングが少しづつ多くなってくると
秋を感じる「りらく堂」(^.^)

競輪選手・セミプロスノボー選手
そして、地元ではこの夏燃えた高校野球
興奮冷めやらぬ中
高校球児がコンデショニングに来てくれます。

高校野球秋季予選大会が始まりました!(^^)!

やはり肩が痛く投げられないなど・・・肩問題が多い気がします。
練習でバリバリに張った身体をほぐし、故障個所の施術。

若いだけに、痛みを我慢し練習をして長引かしている選手もいます(・.・;)
ケガで練習を休むと、レギュラーの座が・・・(汗って

「りらく堂」は出来る限りのベストコンデションはもとより
選手人生を終えた後も、後遺症ができる限り少ない身体を願っています。

今回、肩の不調もばっちり原因を見つけられましたよ。
早め、早めだね(^O^)

さてスポーツだけではない秋。

ぶどうとトマト
お客様から秋の味覚をいただきました。

食欲も秋だよねぇ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

スポーツの秋到来ですね(^O^)/
けがや故障で困ってる人のために
りらくさん頑張って食いださいね(^_-)-☆

そして実りの秋♪
食欲の秋到来ですね\(^o^)/
私は、通年食欲旺盛なんだけど・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ペコ★ペコさん
おはようございます!!!

色々な秋が感じられますよねぇ。
でも、食欲にはかないません(*^_^*)

いつも、コメントありがとうございます\(^o^)/
嬉しい~!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる