夏を、もう少したのしむ・・・


おはようございます!

最近
日差しの色が秋色になっている
空気が、秋の気配になっている
朝・晩はかなり涼しい
日の沈みが早い・・・など
秋の足音が聞こえているのには気付いています。

お盆後半に新潟の海に行った友人からの情報では
「クラゲが出てたよ・・・」

何の!行ってきました。
新潟県柏崎 番神海水浴場

「夏海遊び」の終わりを告げるかのように
海の家の解体をやっていました(涙

天気は快晴!
キレイな海でした。

恐る恐る、海を除くと
「クラゲいないかも?」
偵察がてら、泳ぐと全然いません。

ニャハ\(^o^)/

番神鳥居

潜ると。沢山の魚達!ムフ~。

番神海水浴
まだまだ、夏でした。

帰りは、高崎市に戻り
久しぶりの日帰り温泉。
ココに
湯都里看板

入口も風情があります
湯都里正面

うん!夏充電出来ました(^.^)

それにしても、群馬県の色々なお店で
「前橋育英、優勝キャンペーン」
湯都里さんでもやってましたよ。
8/31までちょっと、お得!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

柏崎の番神海水浴場にいらっしゃったんですね(^O^)/
海水浴、満喫できて良かったですね(*^_^*)
日帰りで楽しんだのかな!

泳いだ帰りの温泉いいな~\(^o^)/
夏の疲れがとれますね(^_-)-☆


Re: No title

おはようございます。
ペコ★ペコさん(^.^)

初、番神!
凄くキレイな海でした。

チビ達も、満足!!っと言って車で爆睡。

しかし年々、日帰りがきつくなってきました(笑
出来れば一泊したいですねぇ(>_<)

少しづつ、秋の気配ですね(^O^)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる