難題?四十肩。


おはようございます。

猛暑日続きの夏。
楽しんでいますか?

難題?四十肩で頭の中まで猛暑日のノブです。
実は、楽しんでますけどね(^.^)

「ここまで、痛みが消えないなら手術だね」宣言されたお客様。
リハビリ、注射の日々。
でも、ちゃんと整形外科に通ってリハビリしていたから
悪化しなくてすんだのだと思いますよ。

完全に石灰化している肩・・・痛みだして何年もたっているから。
本当に辛かったと思います(・.・;)

色々な所に行き、肩だけを診てもらって変わらない・・・
そこに、原因がないのでは?
毎回「りらく堂」では思っています。

身体全体を診させていただき
肩ではなく全然違う所を、正しい位置にすると
稼動域が変わっていきました(^.^)
1回目の施術で、全然変化がなかった肩周辺の痛み軽減、可動域アップ
2回の施術で、一か所の動きだけ痛みが少し残るけど
可動域は、ほとんど戻りました。

ここでのポイントは!
一度も肩に触れて施術をしていません。

石灰化があるのでもう少し。
でも、お客様の笑顔が見れて安心しました(^o^)丿

さて「りらく堂」お盆期間も営業してましたが
少しだけ夏気分!

お祭り
新田やぐら

目の前で花火
新田花火

お店のハイビスカス
ハイビスカス

少しでも夏気分(゜゜)~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

患部以外の施術で回復に向かうなんてビックリです!

四十肩は去年の暮れから半年ほど患ってましたが

とても厄介でした^^;

服を着替えたり船のエンジンをかけたりするのが苦痛で・・・

早くりらくさんに見てもらえばよかったな~なんて思ってます^^

Re: No title

オサシさん。
おはようございます!

そうなんですよ。
患部以外が原因なんて事が良くあります。

全てのお客様がビックリしてくれて、最後は納得してくれます(^.^)

本当にオサシさんの身体も診させていただきたかったです(>_<)
少しは、お役にたてたかもしれません。

いつもコメありがとうございます!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる