いまさらながら・・・


おはようございます。

凄くブログの記事を空けてしまった(汗

言い訳しますと・・・
いまさらながら、フェイスブックを始めてみました。

アナログなノブが、アタフタとやり始めてみました(・.・;)

今の所、お知り合いの方々のリアルな状態が凄くわかりやすい事(^.^)

ただ・・・一番ビックリなのが
身近な友達が誰一人FBをやっていなかった事(汗

良く昔の友人とつながる!って言うじゃないですか
調べてみて「あれ!?誰も出てこない・・・」
電話してみると
「やっているわけないじゃん(-_-)/~~~(大笑」っと

ま!仲間内は連絡出来るから良いか(~_~)

そんなこんなでFB始めてみて
アタフタしてました(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~!

フェイスブックを始められたんですね!(^^)!
私も友達にすすめられてるけど、やってません^^;
ラインもその友達にすすめられて始めたばかり♪

ブログも続けてね!
楽しみにしてます(^_-)-☆

Re: No title

おはようございます!
ペコ★ペコさん(^.^)

凄く嬉しいコメント(涙
ペコ★ペコさんと知り合えた
ブログも頑張りますとも!(^^)!

いやはや、色々な情報発信
アナログな自分がどこまで出来るかですねぇ

ラインは、便利に活用させていただいています。
チャットと電話だけですけどね・・・
使いこなしている人は、ゲームなど色々やっているみたいですが(・.・;)

本当に嬉しいコメありがとうございます\(^o^)/

No title

以前オサシもフェイスブックやってました
ミクシーやアメブロも^^
全て管理しきれずに退会です(笑
FC2はなんとか続けてます♪
りらくさん!これからもよろしくです♪

Re: No title

オサシさん
おはようございます(^.^)

さすが、オサシさん
全てやっていたのですね!

仕事関係のコミニティーとしてFBを始めてみました。
色々と勉強させていただいてFBは助かってます。
ミクシ―などのお誘いもありますが
自分もここまでが限界かも・・・デス。
アナログ人間ですから(^o^)丿

オサシさんこちらこそよろしくですよ~\(^o^)/
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる