またもや、遊びの事・・・


先日
狩り第二弾に、行ってきました。

今回は、遠慮がちに30分だけ。

かぶと第2弾

このケース2つ!!

ただ、今回は違うこいつも居ます。
自分の中では
キングオブクワガタ!・・・キングオブ昆虫!!のカッコよさ!!!
本気で眺めてしまう位、大好きなこいつ

ミヤマクワガタ

ミヤマクワガタだぁぁぁ\(^o^)/

サイズは小さいながらミヤマだぁ。
なんて、カッコイイスタイル。。。

最近見なくなってきた・・・と思うミヤマ(涙

久しぶりに、堪能してます(^.^)

今夏の、カブト狩りは終了かな。
うん!満足。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーお!ミヤマはカッコイイですね~!!!

うちの近所では絶対に取れない貴重な代物です

全身に生えてるゴールドの微毛がまた魅力的♪

ぼちぼちオサシも・・・

りらくさんに誘発されそうです^^

Re: No title

オサシさん
おはようございます!

ミヤマは、ヤバいですね(>_<)
そなんです。ゴールドの微毛!輝いて見える!!
ノコを見つけて「うお~」言ってたのが
ミヤマを見たら「・・・」もう言葉が出ませんでした(笑

釣り師で、山のプロであるオサシさんなら
とんでもない物を、見つけてきそうですね(^.^)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる