明日は


勉強会の為
臨時休業となります。

今月は、色々とお休みをいただいてしまって
申し訳ございません。

今回の勉強会で、みなさまに少しでも笑顔が増えるように
ガッツリやってきます。

明日は電車で、都内・・・
普段電車に乗り慣れていないので
今から緊張しています。

明日だけは、アプリが友達です。
がんばれ!「乗換ナビ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまに乗る電車は新しい発見がありますね♪
先月自分も電車に乗ったのですが
車内に転がるペットボトルの行方を
皆が追ってました(笑
一人の男性の足元に来ると
そっと脇に立てて終了です(笑
勉強会!ガンバロゼイです^^

Re: No title

オサシさん
おはようございます!

ペットコロコロ事件笑えます!!

私の結果は、無事に時間通り目的地に到着出来ましたが
着いた途端で、放心状態になりました(苦笑

でも、帰りは人の動きを観察するなど
何となく余裕ができましたよ(^.^)
何でも慣れなんですかねぇ。

群馬の田舎では車で行動、当たり前ですからね。
都内も車では行けるのですが・・・駐車場が高くて(汗

もう一回、電車に乗って珍事件
見つけにいきます!(^^)!

コメありがとうございました!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる