夏!音楽!!


先日は、突然のお休みをいただきまして
ご迷惑を、お掛け致しました。

身内(義理のじいちゃん)が亡くなってしまい
ドタバタとお手伝いさせていただきました。

義理とは言え、本当にお世話になってばかりで・・・
家が近いのもありますが、色々なお話を良く聞かせていただきました。

告別式の時に毎回思うのですが
「自分はどう生きる?」っと考えてしまいます。

答えは簡単!「悔いなく!!」です(笑

って事で夏!!

あんまり、音楽の事は書かないのですが
基本、かなり大好きです。聞くのが!

小・中学生時代
ベストヒットUSAやラジオFENなどで洋楽に感化され

群馬にカッコイイバンドが居るぞって、桐生市の小さなライブハウスに行き
「すげ~な~」何て知ったかぶったり。
今思えば「BOOWY」ですが・・・

高校生になり
夏はサザンでしょ!ってな感じで野外ライブに行ったり・・・
そう!!サザン35周年で復活ですね。

何となく聞いてみるとやっぱり夏をワクワクさせてくれますね(^.^)
凄いバンドだ!!

サザン復活!!

ライブは行きませんがね。
だって、チケットとれないないもん。

昔は簡単にとれたのになぁ(涙

洋楽・邦楽何でもかんでもジャンルなく好きですね。
夏、大好きです\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!

義理のおじいちゃんが亡くなられたんですか!
ご冥福をお祈りいたします!
りらくさん、お疲れ様でした


私も音楽が好きです♪
聞くのも歌うのも・・(^^ゞ

サザン35周年の復活ですね\(^o^)/
朝からその話題でいっぱいですね♪
メンバーの中に地元の新発田高校出身の方がいるそうです(*^_^*)
親近感がわきます^^

Re: No title

ペコ★ペコさん
おはようございます\(^o^)/

そして、お心使いありがとうございます。

新発田高校出身のメンバーが居るなんて
知りませんでした。
凄いなぁ。

新潟は、有名人の出身率高そうですね(^.^)

復活だけで、株価が変わるなんて
本当にビックバンドですよねぇ。

コメントありがとうございます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる