栗頭

解消


やっと

普通の生き物

なった店長 茂木です。


太田市は
いまいちパットしない
お天気ですね


今日こそは休める!って日に
毎回、メンテナンスの為
お見えになっている
大きい病院の先生


お話を聞くと本当に激務なんですね


その先生から教えてもらった事

彼岸から彼岸まで

何の意味かわかります?

実は
脳などの血管が詰まりやすい・切れやすい時期
なんだそうです


そして
万が一・・・
手がちゃんと動かない・ご飯をぽろぽろこぼしてしまう・急に言語障害など
おかしくなってしまったら・・・

なってしまった時間を把握して
3時間以内ならば
血栓を溶かす治療が出来るそうです。

3時間以内なら
脳細胞が助かるかもしれないと
されているリミットなんだそうです。

この治療で
約4割の方が後遺症を
残さないで退院できるとの事でした。

あれ?おかしいかな?
って思ったら時間が勝負なんですね

先生も、仕事が終わって
自宅に戻ると呼び出されて
その治療が終わって
自宅に戻ると
また呼び出される
なんて事が多々あるそうです。
その激務によって
患者様が安心する事が出来るのですね。

お話を聞いて
本当に頭が下がりました。

先生の疲れと腰のメンテナンス
頭が下がる思いで、施術しています。

しかも、遠方から通って頂き・・・
ありがとうございます。

他の病院の先生のお話も
またアップしますね


最近
クライミングジムOZ様から
バランスボールをいただき

挑戦中ですが

筋肉きますねぇ

しかし
猫がボールにじゃれているようにしか
見えないないのは

自分だけ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる