手・お尻・内ももの痺れ

「この症状を一つの点で結ぶ。」


しばらく、アップしていませんでしたブログ(汗

そして、いきなり何を言ってるのか?

散々、色々な治療をしてきて改善できず早10年
紹介の紹介の紹介で来ていただいたお客様・・・
他県からの女性クライマーです。

ケガや痺れ・痛みにより、約10年クライミング(リード)を出来ませんでした。

いつものように、問診・軽い検査・全身ほぐしによって
症状を無視するかのように問題をさぐっていくノブ。

手が痺れなどを無視して
骨盤調整・その他調整

お客様も????です。

でも、検査をすると変化が出てきてお客様も少しづつ笑顔に

そして、一つ気になる場所を見つけました!
その一点を正してみると・・・全ての痺れが消えていきます\(^o^)/

症状の原因が一点にしぼれました!

お客様も、ビックリ!!の場所です。
ちなみに、自分もビックリです(笑)!
身体って不思議だなぁって毎回、思います。

今回はその場所に約10cm位のテーピングをしてみました。
すると・・・体が動くようになってきました。
よかった\(^o^)/

2週間後、再度来店してもらいましたが・・・その間
加須にクライミングに行ってきたそうです。
10年ぶりなので、無理をしないで10a/bグレードを4本落としてきたとの事。
少しづつ、グレードを上げて、12a/b/c位まで行きたいそうです。

そうなると・・・コンデションが気になります。

肩の動きが悪い・・・生活ではなく・・・クライミングとしてです。

前回で骨盤調整などはしてありますから
こうなると、簡単です(^.^)
肩ではない場所を調整すると・・・お客様がビックリするほど可動域が広がりました。
これで、完璧ですね。

お客様曰く
「肘の骨折をしていたから、動かなくなったと思っていたので諦めていました」


今回も本当に良かった\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

わぁ~\(^o^)/
すごいです(^_-)-☆
今回もお客様に笑顔になってもらえましたねi-87
本当に良かったですね♪

Re: No title

ペコ★ペコさん
おはようございます!

本当に「笑顔」嬉しいものです(^.^)

毎回、試行錯誤なんですがね(笑
まだまだ、勉強が足りないなぁって
いつも感じています。

本当にコメントありがとうございます\(^o^)/
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる