クライミング番組? 筋肉。世界へ

クライミングジムOZのカオリンの番組

毎月月末に配信している。
お笑い?系番組

今回は、本当のクライミング映像です。

では、どうぞ!
筋肉。世界へ♯2

クライミング初めてみたくなったでしょ(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~♪
力だけでは登れないテクニックがあるんですね~^^
キーボードを叩く手が汗をかいてました(笑
女性の方でも凄い筋肉!
自分も少し筋トレしようかな~♪
そうそう去年から患っていた四十肩
気温の上昇と共に回復していました^^
不思議なやまいです(笑

Re: No title

おはようございます!
オサシさん。

力+テクニック+バランス+頭+気合!
クライミングって、スポーツトレナー曰く
全てを使うスポーツだそうです(汗

全てのスポーツも素晴らし物ですけどね\(^o^)/

肩、良かったですねぇ。
このまま、落ち着いてくれる事を願ってます(^.^)

最近、お忙しそうですね。
オサシさんは全力少年だから
仕事・プライベート・そして釣り!!
全て、全力ですよねぇ。
昼寝も全力で(笑

コメントありがとうございます\(^o^)/
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる