最後に何食べたい?

おはようございます。

久しぶりの更新(汗

良く質問されません?
「この世の最後に、何食べたい?」

絞れないよぉ
何品も思い浮かぶから・・・

ただ、小学生の頃から味に馴染んでいる物
中学生になり毎週水曜日は部活が終わってみんなで行っていたお店

先々週のお休みの日に行ってきました。
足利出身一部の中年は、もしかしたら冷凍庫に買いだめしてあるかもの一品
本店は千葉県、「行列のできるお店」で良くテレビなどで紹介される一品

ホワイト餃子足利店
「まるまん餃子」の名前の方が馴染あるでしょ足利人
ホワイト餃子
また、一口食べた後(-"-)スイマセン食い意地が・・・
餃子と言う食べ物から見れば、邪道な餃子かも

小学生の頃から食べているせいか
何となくむしょうに食べたくなる一品(^.^)
おいしい~


そして先日
前橋出身のN様と盛り上がった一品

ローカルパン屋
アジアパン
アジアパン
N様ありがとう\(^o^)/
前橋まで行ってきてくれて
差し入れいただきました(涙
「アジアパン」看板メニューのたまごパンに、クリームやら何やらサンドトッピング出来るお店。

前橋に住んでいる頃
良くこれを買って
敷島の河川敷で食べていたなぁ~
とにかく、懐かしい味のするパン

これも、おいしい~よ~

その他、手作りの味のものやら、何やらかんやら
「この世の最後に食べたい物」しぼれません(笑

その質問
「無理です!!」って気付いたお休みの日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる