芋・栗・南瓜

好きですか?

私はお酒が飲めません



体に合わないと言った方が良いのですかねぇ

コップ一杯飲んだだけで

顔が赤くなり
ドキドキして
数分で
気持ちってな
感じです。

飲みそうな顔して
こんな感じです。

だからなのかしれませんが
甘いものが好きです。

この時期
芋・栗・南瓜風のパンやらなんやら出てきますが
たまらない

普段は
チョコ大好きですが
この時期だけは
芋・栗・南瓜です。


先日
来院してくれたお客様と
その話で盛り上がってしまった
達です。

その男性の方
足が痛い
「なんと表現して言いのか足が痛いのです!」

ちょっとした
動きの時に痛みが走ると
悩んでいました。

当然
色々な所に行って施術してもらっています。

『もしかして、痛い足と腰のみを施術してもらってませんか?』

当たり前の顔をなされて
「足に電気あてたり、マッサージしてもらったり。
ほかの所行ったら足を集中してやってもらて、腰が悪いと腰をやってもらったり・・・です」

『整形外科に行って検査はしてもらいましたか?』

「レントゲンをとってもらって異常なしでした」

『ちゃんと病院で検査してもらう事は大切ですからね』


このやりとりで
何となくですが原因がハッキリしました

まずは、全身をゆっくりほぐしながら体全体を診ていきます。
お客様は、寝てしまいましたが・・・

体全体を整えて

会話に出てきてないある場所

施術しました。

『どうですか?』

「痛みがきえました・・でも、何故そこ?」


『りらく堂は体全体を診るからですかねぇ』

最後は芋・栗・南瓜はおいしい
女子並みに会話してしまいました。


休みをとっていないので
カットに行けず
髪型がみたいに
なってきました

栗頭って・・・マズイなぁ

ゆきちゃんには

生き物として変!」と

言われました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる