昨日は雨だけど、おめでとう!

おはようございます。

夏って感じ(・.・;)

本日は「母の日」全ての母に感謝です。

「りらく堂」がオープンしてまだ2年たっていませんが
8組目かな。ブライダル\(^o^)/

ただの整体院なのに
うれしいよ~

昨日はあいにくの雨でしたが
結婚式が多い日だったのかな?

H様・S様本当におめでとう!
末永くお幸せに~\(^o^)/


そして高校総体が始まり
コンデション調整の選手達

3年生にとって最後になるかもしれない
大きな大会。
選手達が後悔しないように
ガッツリ!コンデショニングさせていただきました!

1年生途中の頃からコンデショニングさせていただいている選手達には
何か特別な気持ちになります。

一緒に成長させてもらっているなぁ

がんばれ!選手達そして3年生達、燃え尽きてしまえ!
ん!?就活や受験があるからそこそこにね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる