GW最終日がっつり遊ぶ&たくさんのありがとう!


こんにちは!

GW営業させていただきましたが、最終日が月曜日という事でお休み(^.^)
がっつり遊ぶ!

六本木釣堀にて、デカ鱒と岩魚釣り
そして、から揚げと塩焼きにて食す。

赤城道の駅にて、ソフトクリーム食べ
公園で遊びながら動物達に戯れられる。

伊勢崎華蔵寺公園にてジェットコースター・シューティングゲームで遊びまくり
わたあめ食べながらちょっとだけ、つつじ鑑賞。

夕食は、総勢14名にてしゃぶしゃぶ大会!
さすがに、撃沈・・・チン。
がっつり遊んだ為、画像なし(・.・;)
本当に・・・まったく・・・ダメだぁ(汗

Cちゃん・マー・ネネっ子楽しかったぞぉ
Fちゃん・チビ達最高だぁ~
S夫婦・のんちゃんありがとう!
S夫婦は、チョー忙し時期でお仕事だったのに月曜日に合わせてくれてありがとう!

そして
お客様より沢山の頂き物
抹茶クッキー
O様 静岡 抹茶クッキー!

大福
S様より差し入れ大福www

清里
Y様 清里チーズロールケーキ!

カステラ
YG様 太田マロニエのカステラ!

香港ドル
H様 香港ドルチップ 外貨マニアになりそう・・・

寄せ植え
S様よりハーブの寄せ植え 運ぶのに、車の中が土だらけになってしまってスイマセン。

寄せ植えイチゴ
イチゴも赤くなりました(^.^)

イッパイイッパイありがとうございます\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
GWもお仕事お疲れ様でした(^O^)/

その中で最終日は、お休みで
ガッツリ楽しめて良かったですね\(^o^)/
頑張ったごほうびの1日でしたね☆

デカ鱒と岩魚のから揚げと塩焼きをその場で食べるのは、
最高に美味しいんでしょうね(*^^)v

あちこちで思いっきり遊んで童心にかえったようで、
本当に楽しそう(*^_^*)

プレゼントもたくさ~ん頂いたんですね\(^o^)/
りらくさんの人柄ですね(^_-)-☆

Re: No title

ペコ★ペコさん
おはようございます!

遊び倒してきました(笑
さすがに、チビ達も満足して倒れてました。
ちなみに、自分もはしゃぎ過ぎてしまいましたが・・・(汗

本当に、プレゼントは嬉しくて(涙
お客様も体調良く、GW楽しめたのかな?
なんて考えてしまいます。

一日でしたがGW楽しませてもらいました\(^o^)/

いつもコメありがとうございます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる