四十肩・五十肩・肩の痛みは・・・から?


おはようございます。

久しぶりのアップ
ネタもたまっていくぅ
施術の事もカキカキしなくちゃね。

四十肩・五十肩

最近「りらく堂」で多い症状。
これって?毎回、肩や肩周辺だけ施術受けてないですか?
そして、長引いてないですか?って事は・・・
肩に痛みがあっても、肩が原因ではないのでは?

ムチウチや首の痛みもそうですが
その場所をがっつり施術受けると
逆に辛くなる時ってないですか?

毎回「りらく堂」で施術受ける方がビックリされる「そこ!?!」
肩の施術で特にビックリされて変化していきます。

基本は、腰から・・・そして、ある場所。
出来る限り、痛みを改善して稼動域を広げていく場所。
人それぞれ違いますので毎回、限定は出来ませんが
肩から遠い場所の色々な所です(^.^)

肩の痛みで最近、お客様から紹介が多いのはそう言う事なのかなぁ?

「四十肩なんですけど?友人から聞いて」って
お電話が多くなってきています。

「どこに、行っていいのか?色々行っているけど・・・(涙」
「りらく堂」でためしてみては?
安心・安全を考え施術させてもらっています。

最近、「肩の専門」になってしまいそうな
りらく堂。
お客様が、笑顔になればそれで良し!
もっと、勉強して四十肩・五十肩の苦しみから解放出来るお手伝いが出来れば最高!

この時期、色々なスポーツの大会が増えてきましたねぇ
コンデション調整。不調な場所の改善などアスリートの方が増えて来ると
春だなぁって感じてしまう(^.^)

全身も美容もマタニティもリラクゼーションもやってますよぉ\(^o^)/
一人でやっていますので
予約が重なってしまう時のお電話に(涙
本当にすいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
「肩の専門」になってしまいそうなんですか!?
皆さんに喜んでもらえるのが一番ですね(^_-)-☆

わぁ~~(^O^)/
痛みから解放されるのは、嬉しいですね♪
頑張ってくださいね(^-^)

Re: No title

ペコ★ペコさん
おはようございます(^.^)

みなさんが笑顔になれれば
こんなに、嬉しい事はないですよねぇ。
がんばりまっす!

こちらは
芝桜がどんどんひらいてきました。

本当にいつもコメありがとうございます
\(^o^)/
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる