桜!いつ行く!


今でしょ!!

おはようございます。
基本、お休みの日は月曜日
出来る限り、何かする。

桜みる?イチゴ狩る?

日曜日の夜
尊敬している脳外科の先生と桜のお話
「行きたい。」ウズウズ( 一一)

夜、ライトアップが消えてしまう時間ですが
ゆきちゃんとちょっと夜桜。
桜やせ川

この場所、「太田市八瀬川沿い」
実は昼間、桜吹雪の時期のこの場所が一番のお気に入りなノブですが
今回は夜
ふむ。もの足りない・・・翌日!

こんな感じ
いちご狩り。またもや、食べつくした後です(・.・;)
いちご狩り
からの~

むさしの村桜
桜並木

角度を変えて
むさしの村桜ジェット上
上から見る桜

お!?
むさしの村夕方
夕方の桜

なんの!
むさしの村イルミ
ライトアップさくら

近くで見ると
むさしの村桜緑
イルミさくら

ここは・・・?
むさしの村正面イルミ

埼玉県「むさしの村」

昼間も最高ですが、夜になるとライトアップではなく
イルミネーションさくらが見れる場所(^.^)

午後には、少し桜吹雪になり満足かな。

早くも4月
新入社員の皆様ドキドキなのかな?
実は
先輩の方々もドキドキです。色々な意味で(~_~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~!
わぁ~~\(^o^)/
本当に「今でしょ!!」ですね♪
とってもきれい(^_-)-☆
桜の時期は、短いので逃したくないですよね(^^ゞ

昼、夕方、夜そして見る角度でたくさん楽しめますね(*^^)v
満喫できましたね\(^o^)/

新潟の桜は、もう少しかな!
楽しみです(*^_^*)

Re: No title

こにちわ~
ペコ★ペコさん

本当にベストタイミングでした。
今年は異常な早咲きでしたよ(~_~)

本日も群馬は、花散らしの雨
本当に短い期間での桜。
葉桜も初々しくて楽しめますね(^.^)

新潟の桜、もう少しですか
丁度、入学式の時期になってくれると良いですね。
ランドセルに桜も、合いますよねぇ。

いつも、コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる