カイロ・整体院・リラクゼーション探せるか?つづき

おはようございます。

桜がもう少しで、満開かなIN太田市

「探せるか?」の自論です。
1 痛みの場所以外に、身体全体で診て施術してくれるか?

先日
4番打者高校球児が
「腰痛の為、フルスイングが出来ない」でご来店いただき
試合に、間に合わせるよう
2回の施術で改善

試合後、お母さんからご連絡いただき
「ホームラン出たよ!!スタンドに叩き込んだ!」っと嬉しい報告!

1回の施術で改善ができましたが
1割程度の炎症反応の痛みが残る為
1週間後に、調整の為来店
関節の可動域の確認とストレッチを教えて終了。

実は過去に
チームメイトも前屈が出来ない程の腰痛で来店
こちらは、一回で改善。

さて
この二人の共通点?
同じ腰痛ですが「腰が、直接悪くはなかった」って事です。

なに?って感じでしょうが
4番打者は一番の原因の他・2か所
チームメイトは一番の原因の他・3か所
腰とは、かけ離れた場所です。

なんてたって施術後、高校球児の感想が
「おもしろい。」ですからねぇ( 一一)

「りらく堂」の施術がおもしろいって(涙

肩が痛いから肩だけまたは肩中心
腰が痛いから腰だけまたは腰中心

「どこに行ってもダメだった」って方
心あたりがあると思いますよ。

次回につづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる