別れの季節・出会いの季節

こんにちは!

本格的な春ですかねぇ
風が、台風並みに吹いていますが・・・

3月22日金曜日は、私事の為臨時休業になります。
申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。


3月この時期になりますと、別れの季節がやってきます。
当院のお客様も例外ではありません(涙

名古屋に転勤、移動になってしまったN様
ご家族の方全員が、来店してくれていました。
「同じような、整体院をさがせるか・・・」っと
わざわざ報告にきてくれました。

東京に引っ越しされてしまうT様
お店をかまえる前からのお付き合いです。
「東京くらいなら、来てくれるよね?」っと
涙が出てしまうお言葉。

同じく東京に戻ってしまうF様
こちらに単身赴任で来てからのお付き合いです。
奥様をわざわざこちらに呼んで施術させていただきました。
「東京にも、出張で来てくれないかな?」って嬉しいお言葉(^.^)

作年末、埼玉に転勤になってしまったT様
わざわざ、こちらに来てくれます(涙

本当に嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとございますm(__)m

お互い、素敵なめぐり合わせがある事を願っています。
そんな季節ですから・・・

そこで・・・
ここからは自論になってしまいますが
N様の「同じような、整体院をさがせるか・・・」
あくまでも、自分の体験から書きますね。

次回に続く・・・


あ!Kちゃん車の免許取得おめでとう\(^o^)/
初運転を「りらく堂」まで・・・
サプライズ報告ありがとう、嬉しかった。
しかし
父親気分で、嬉しいやら心配やらで・・・(・.・;)ハウ~
初施術からもう何年?・・・大人になっていくなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる