いっぱい\(^o^)/


クライミングジムOZのカオリン
BLoc2012第5戦 熊谷vert 昨日、優勝しまして。
2012シリーズ女王確定!!
2連覇おめでとう\(^o^)/
最終戦待たずに、自分で決めてしまいましたねぇ。
強い!!
お疲れ様でした。


そして、いただきもの

チョコ
チョコいっぱい

しあわせ~

本当は、もっとチョコがあり
チーズケーキもあったのですが・・・目の前にあると食べてしまい
気付いた時にパシャってな感じです。

Aちゃん・kさんありがとう!

夜は・・・

手作り餃子

餃子いっぱい

いっぱい!!
何もつけないでも美味しい、ゆきちゃん餃子!!
目の前にあると、パシャする前に食べてしまうので・・・
焼く前です(苦笑
「たくさんあるから、好きなだけ食え!!」
沢山有り過ぎて、他の家の冷凍庫に移動。

クッキーもありましたが、食べてしまい。。。
どれだけ、待てないの・・・自分(涙

餃子と言えばビール!!

お酒飲めないノブ
こんな日は、大人ぶって飲みますよ。。。
350缶、飲みきる前に撃沈(-"-)

そんな、誕生日の夜でした。チ~ン

みんな、ありがとう(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
お誕生日おめでとうございますv-315
プレゼントに餃子パーティ最高ですね\(^o^)/

わぁ~^^
美味しそうなものがたくさ~ん\(^o^)/

りらくさんは、甘いものが好きなんですね☆
たくさんで幸せでしたね♪

餃子にビールは羨ましいな~\(^o^)/
えっ!りらくさん飲めなかったんですか!
健康的でいいな(^^ゞ

Re: No title


おはようございます!
ペコ★ペコさん。
そして、ありがとうございます(^.^)

餃子にビール最高なんですがね・・・

遺伝なのかな
頑張って訓練しましたが
お酒、たしなめません(・.・;)

たしなめたいです(笑
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる