カクテイシンコク

おはようございます。

明日から、グ~ンと気温が上がるみたいですね(^.^)
誰かが言った
「天気予報って、なんで見るの?明日になればわかるのに」

花粉やらPM2.5やら黄砂やら・・・
花粉は、子孫を残すため
黄砂は、大気汚染を浄化する作用がある
PM2.5は、人間のエゴ。注意勧告。
全て意味がある・・・ケド・・・涙目になる。クシャミだって。

お花いただきました
\(^o^)/お花


カクテイシンコク、お休みの日に行ってきました。
初めてのカクテイシンコクにも、意味がありました。

覚悟していましたが
会場は激混み。
10:00前に行って、1時間30分待ち
事前に調べて書き込んで郵送したり、ネットで送れば簡単ですが
なにせ、国税局のHP見ても専門用語的な言葉が出てきたりで・・・(涙
何事も、経験なので行って聞くのが早い(^.^)アナログ世代。
係りの人にも、わからない事がいっぱいあって
色々、調べて丁寧に教えてくれましたよ。感謝!
やっぱり
直接、聞く方のが良いですね。

待ち時間
太田市は、イオン内に会場があるのでブラブラ出来て良し。
本屋さんで、散策して
フト見てしまった。ゲーセン!


そこに、ほしい物が・・・200円でゲット!!!
エース
エース!


本日、意味がありました。
久しぶりに行ったゲーセンで、200円ゲット!

無事、カクテイシンコクも終わり。
ホッとしたのか、グッタリ。

夜、落ち着いてから
本屋に行こうと思ったら
ゆきちゃんが「太鼓の達人」やりたい!

そして、夜にもゲーセン。

まさか、一日に二回も行くとは(・.・;)
クシャミしながら、叩きましたよ。太鼓。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる