肩の痛みを、30分で何とかしてほしいwww


寒いやら、花粉やら、風が強いやら(涙
しかし、ちゃんと春は近づいていますね(^.^)

ある選手から
遠征練習中、一本の電話
「肩が痛くて、練習できない(涙
明日には、行けそうなんですが・・・時間がない(涙
何とかなりますか?」

はう~(・.・;)
何とかせねば!

実は・・・
前回のBJCからの反省点で
資料を取り寄せてかき集め
コソトレ(こっそりトレーニング)を始めてました。
ちょっと、ためしてみる。

そして、ご来店。
「ガッツリ施術してほしいのですが、30分しかありません(涙」
はう~(・.・;)

ドタバタと施術開始!

肩の使い過ぎで、捻じれ有り。
今までと基本は同じですが
コソトレをちょっと、入れながら施術。

20分後、チェックしてもらいました。
「お~~~!動く・痛みない!」

やった~\(^o^)/
少しは、コソトレ効果有りなのかな。
もっと、精度を増していかなければ・・・
お客様の喜ぶ顔が見たい!

来年、その先の為にも・・・只今、コソトレに夢中!

おっと、その前にカクテイシンコク
はう~(・.・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~凄いテクニックですね!
オサシも去年からずーと右肩が痛くて最近は
服を着替えたりするのが苦痛です^^;
日増しに酷くなってるようで・・・
もう歳かな~と四十肩を疑ってます(笑

No title

おはようございます!
わぁ~\(^o^)/
お客様治って嬉しいですね♪
コソトレ効果、すごいですね\(^o^)/

花粉症、大変ですね(>_<)
お大事に☆

Re: No title


オサシさん
おはようございます\(^o^)/

肩・・・四十肩、辛いですよねぇ
大切な、釣りにまで影響しそうですねぇ(・.・;)

お褒めの言葉、ありがとうございます。

オサシさんの犬小屋など作品集の方が凄いです。
毎回、感動しています。

お忙しそうなので
肩の方、無理なさらないでくださいませ(^.^)

Re: No title

ペコ★ペコさん
おはようございます!

お客様が、笑顔になる時
本当に、ホッとする瞬間なんです(笑

コソトレまだまだ続きます(^_^)/

昨晩から、花粉にバッチリやられてます(涙
毎年の事ながらハウ~です。
覚悟を決めても、慣れない物ですねぇ

いつも、コメントありがとうございます\(^o^)/
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる