ボルダリングジャパンカップ

しばらく、空いてしまったブログ・・・
まだまだ、ドタバタ。確定申告・・・ハア


先日、トレーナーとして行かせていただいたBJC(ボルダリングジャパンカップ)
昨晩は、深夜のニュース番組ZEROでも放映していましたねぇ。

いや~
トレーナーとして反省点ばかりの一日でした。
技術や選手えの心使い経験など、全然足りない(涙
来年の目標が出来ました!!

でも、とても有意義な一日となりました。
最高に楽しかった!!
世界レベルの選手達、本当に素晴らしいです。
競技ルールの関係上、写真は撮れないですが
控室の選手達のアップの仕方など
勉強になることばかり・・・

選手・スタッフ・関係者の方々本当にありがとうございました。
そして
クライミングジムOZ カオリン選手ありがとう!
もっと、もっとサポートを強化出来るようにやり直します!

OZの支配者カズちゃん本当にありがとう!!

かずちゃんとカオリン

テッシー寒かったぜ!!

テッシー

会場など・・・

BJC入り口

BJC会場

BJCトレーナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

ボルダリングジャパンカップのトレーナー、
お疲れさまでした(^O^)/

来年に向けて、頑張ってくださいね♪

Re: No title


おはようございます!
ペコ★ペコさん(^.^)

お客様の為・全国のクライマーの為
進化してみます。

選手と誓った目標
ペコ★ペコさんのブログで癒されながら
頑張ります\(^o^)/

いつも、暖かいコメントありがとうございます。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる